スタッフブログ

2017.08.11更新

こんにちは。受付の大沼と申します(*^^*)

 

本日は休日当番医のため祝日ですが診察しております♪

 

今週の火曜日に虹が出ていましたが、見れた方いますか?♪

とってもとーーーーっても大きな虹が出ていました(´▽`*)久しぶりに虹を見れて興奮しちゃいました((o(>▽<)o))((o(>▽<)o))((o(>▽<)o))♪

 

撮った写真を見てニヤニヤしながら歩いていたら、

飲食店から出てきたお客さんやマンションから出てきたご夫婦など、どの方も虹に気付き驚いて「見て!虹!虹!!」と立ち止まり写真を撮っていました。

小さなお子さんだけでなく、大人も虹を見て反応している光景を見て、なんだかいいなぁ~っと優しい気持ちになりました( *´艸`)

今こうしてブログを書きながら思い出してもほっこりします。

 

また虹見れたらいいなぁ~・・・(´ー`*)♪♪

今日からお盆休みの方も多いかと思います。

道路も電車もとても混んでると思いますのでお出掛けになる方は、

途中休憩を挟みながらお帰りも含めどうぞ気をつけて、時間に余裕を持っていってらしゃいませ(。・ω・。)ノ♪

また更新しまーす☆

 



pic20170811161416_0.JPG



pic20170811161416_1.JPG

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約