スタッフブログ

2017.09.29更新

こんにちは。受付の大沼と申します(・ω・)ノ

 

夏も終わり、街中ではハロウィンムードが高まっていていますね♪

年々ハロウィンが大きく取り上げられているような気がします。数年前まではここまででは無かったような・・・

ショッピングモール等でもイベントを催していたり楽しいイベントが増えて嬉しいですね(´▽`*)

 

先日の連休で牧場に行ったのですが、牧場もハロウィンムードになっていて、園内の飾り付けにカボチャがたくさんありました。オレンジと紫の装飾がたくさんあって、緑の多い牧場のアクセントになっていてとても華やかでした☆☆

ひつじさんがとんがり帽子を被っていたり、ブタちゃんがカボチャの被り物をしていたりと動物も園内のムードを盛り上げていました♪

よく上手に被っていられるなーなんて感心してじっと見てしまいました(○゚ε゚○)

 

個人的に四季の中では、秋が一番好きなのでとても嬉しい季節になりましたヾ(≧▽≦)ノわーいわーい♪

ハロウィンが好きなのはもちろんですが、お芋や栗も美味しい季節なのも好きなポイントです゜*(pq+’v`●)*゜

 シルクスイートというさつまいがとっても美味しくて好きなので見つけるとついつい買ってしまいます。甘くてしっとりしているので是非見掛けた際は手に取ってみてください♪おすすめです。

でも、糖度が結構高いので食べすぎにはご注意くださいませ(`・ω・´)

 

なんだかいつも通りゆる~いブログとなりましたが、この辺でおしまいにします。

また更新しまーす(*'ω'*)

 

牧場で撮ったひつじさんが網から顔出していてとっても可愛いので写真載せておきます♪

 

*埼玉県さいたま市での産婦人科、分娩先をお探しいただいてる方は、是非大宮林医院までお越しください*



pic20170929112718_0.JPG



pic20170929112718_1.JPG

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約