スタッフブログ

2017.10.12更新

こんにちは。受付の大沼と申します(・ω・)

 

今日の午後からお天気が崩れるそうですね。しばらくお日様とはお別れですね(*´Д`)サビシィ・・・

 

お子様の運動会はお天気いかがでしたか?

自宅近くにある幼稚園でもダンスや行進の練習をしていましたが、声が聞こえなくなったので運動会無事に終わったようです( ^ω^ )

私も幼稚園年少の甥っ子の運動会に先日行ってきました☆

まだ年少さんなので走る距離も短く出番も少ないのですが、

いつもは甘えん坊な甥っ子がみんなと一緒にダンスしたり、玉入れしたり、かけっこしたり♪

もー叔母は終始感動しっぱなしで、拍手をし過ぎたのか午前中だけで掌が紅葉のように真っ赤になりました\(;゚∇゚)/

 

甥っ子が出てない年中さんや年長さんの出し物でも、みんな頑張って練習したんだなぁーとジーンとしてウルウルしました。ほっこり優しい気持ちになれた素敵な一日でした☆

 

運動会の最後に記念品として甥っ子もメダルを先生から首に掛けてもらっていたのですが、

嬉しかったのかじーっとメダルを見て、誇らしげに「もらったよー」と私たちにも見せにきてくれました゜*(pq+’v`●)*゜くまさんが書いてあるピカピカのメダルでした!

 

私も幼稚園生の運動会のときにライオンの顔の付いたメダルを貰いまいた。卒園してからもずっと大切に机にしまっていましたが・・・今もどこかにあるかなぁ。

重くてずっしりしていて先生に首に掛けてもらった特別なメダル。とっても嬉しかったのを甥っ子を見て思い出しました( ´艸`)

嬉しかった記憶は大人になってもやはり鮮明に覚えているものですね♪

 

 

運動会の次はバザーやクリスマス会ですね。行事盛りだくさん!

またお子様みんなにとって楽しい特別な一日になりますように☆

係のパパさん、ママさん、先生、大変かと思いますが頑張って当日に備えてください(´っ・ω・)っ

 

だいぶ涼しい日も増えてまいりましたので、どうぞ体調くずされぬようみなさまお気をつけくださいませ(。・ω・。)ノ

ではでは、また更新しまーす☆

 

 

*埼玉県さいたま市での産婦人科、分娩先をお探しいただいてる方は、是非大宮林医院までお越しください*

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約