スタッフブログ

2017.11.02更新

こんにちは。受付の大沼と申します(*^-^*)

少し久しぶりなブログ更新となってしまいました。

 

早くも11月突入ですね☆2017年も残りわずかです♪♪

ハロウィンも終わり、近所の商店街では早くもクリスマスの曲が流れていましたΣ(・ω・ノ)ノクリスマスの曲を耳にすると大人になった今でもウキウキします♪

 

昨日家具屋さんに行ったらクリスマスツリーやリースがたくさん売っていてキラキラしていてかわいかったです(●*’v`*人).o0

今年もお子様みーんなの元にサンタさんが来てくれますように☆

サンタさん迷子になったり、プレゼント置き間違えしないよう気をつけてね(^-^)

 

寒い日が続いているので、先日、充電式の湯たんぽを購入してみました。

お湯を入れるタイプではなくコンセントに繋いで充電すると8時間温かさが持続するというものです。これがとーってもぬくぬくで毎日愛用しております。

お湯を沸かす手間が無いのでとっても便利で楽チンです♪♪

愛用しすぎで冬本番を前にふわふわの可愛いカバーが毛羽立ちしてしまわないかちょっぴり心配です(;´・ω・) 可愛い状態のまま冬を越せますように・・・

 

 

朝方寒くて寒くてお布団から出るのが辛い時期ですが、

体冷やさないよう温かくして元気に乗り越えましょう~(。・ω・。)ノ

ではでは、また更新しまーす(´ー`*)

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約