スタッフブログ

2017.11.09更新

こんにちは。受付の大沼と申します(。・ω・。)

 

11月に入り院内もクリスマス用品を飾り一気に華やかになりましたglitter3glitter3

正面玄関にある大きな大きなリースが個人的にお気に入りですheart

リースには松ぼっくりや、お花、リボンの他に白い鳥も付いており、鳥さんの下には鳥の巣と中にはたまごも入っているという細かさなのです゜*(pq+’v`●)*゜とても素敵なので来院の際ご覧くださいheart2

 

11月になると遊園地やショッピングモールだけでなくいろいろなところでイルミネーションが始まりますねnote2

イルミネーション好きな私のために、先日お友達がイルミネーション特集の雑誌を買ってきてくれました(´▽`*)

関東だけでなく日本全国のイルミネーションが紹介されていて、眺めているだけでウキウキしますnote2note2

今年はいくつ行けるかな~o(^▽^)o今から楽しみです☆

 

 

雨の中バスツアーでイルミネーションを見に行ったこともあるのですが、とても寒いし、歩いていても傘でイルミネーションが隠れてしまうし、あーあ、残念だなぁーついてないなーなんて思っていたのですが、

夜に噴水のショーがあり、これが、噴水のお水と霧雨に光が反射してなんとも幻想的なショーとなりました~((o(>▽<)o))

大雨ではショー自体が中止になってしまうので、霧雨というところがまたちょうど良かったようですflower2

雨じゃないと見れないショーだったね~なんてニコニコになり帰りは大満足でバスに乗り込みましたヾ(≧▽≦)ノ

 

連日、朝晩特に冷え込んでおりますので、イルミネーションに限らずお出かけの際はどうぞ温かくしてくださいませ(´ー`*)

寒い季節ならではのおしゃれをしつつ、元気に乗り越えましょう~starmoon

 

また更新しまーす(*^^*)ノ

 

*埼玉県さいたま市での産婦人科、分娩先をお探しいただいてる方は、是非大宮林医院までお越しください*

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約