スタッフブログ

2017.12.18更新

こんにちは!

助産師の雪江です。

お陰様で、大宮林医院は12月5日に15回目のお誕生日を迎えました。

これからもたくさんの方々に愛される大宮林医院でありますよう、スタッフみんなで頑張ります!!今後ともよろしくお願いいたします。o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

さてさて、冬も本番となり、院内では12月1日よりインフルエンザ対策のため、スタッフ全員がマスクを着用しています。

スタッフ用のマスクはラブリーなピンク色♪(^^♪

ピンク好きの私はそれだけでちょっとテンションUPなのですが・・・

このマスク、私には耳にかかるゴムが細くて、長時間つけていると耳の裏が切れてしまうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、某スーパーに売っている幅広ゴムの60枚入り1箱598円のマスクを使っています。もちろん、普通の白いマスクです。まぁ、箱だけはピンクなので良しとしましょう。( ̄▽ ̄)

 当院では、お子さまを含めご面会に来られる方々にもマスクの着用をお願いしています。階段を上がったところに、手指消毒用のアルコールが置いてありますので、そこで手を消毒していただき、マスクをご着用ください。

もし、マスクをお忘れの方がいらっしゃいましたら、受付・ナースステーションで大人用は2枚100円、子ども用は1枚50円で販売しておりますので、お申し出ください。

 

マスクの着用は、3月31日までです。ご協力をよろしくお願いします。m(--)m

 

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約