スタッフブログ

2018.02.15更新

こんにちは。受付の大沼と申します(・ω・)

すっかりお久しぶりなblogとなってしまい申し訳ございません。

雪江にお任せしっぱなしだったので、これからまたちょこちょこ更新いたします☆

 

大流行のインフルエンザウイルスくんに今年は負けてしまい、先日までヒーヒーしておりました((+_+))

皆さまの周りはいかがでしょうか。お出掛けから帰った際は、手洗いうがいを念入りに行ってください。

 

お薬を内服しても喉の痛みがなかなか良くならず、食欲が無かった際に

“マシュマロが喉の痛みにいい”と以前耳にしたことを思い出し、普段はめったに手に取らないマシュマロを買ってみました☆

マシュマロ久しぶりに食べましたが、ふわふわで甘くて美味しかったです♪

いろいろな種類を購入してみたのでメーカーによってかなり味も違いがあることがわかりました( *´艸`)

肝心な効果ですが、私には効果抜群!!!!痛みがやわらいだ感じがしました(*'ω'*)

温めて食べるとさらに甘さがUPし、美味しかったです♪はなまるです(*^▽^*)

 

あまりの美味しさと痛みが軽減されることに調子に乗り、

私は一袋ぺろっと食べてしまいましたがネットで調べてみると糖分摂りすぎになるので、3~4個くらいにしましょうと書いてありました(・∀・;)マズイマズイ

 

皆さまも喉が痛む場合は数個のマシュマロお試しくださいませ♪

風邪、インフルエンザにならないよう今後も十分お気をつけください。

 

今日は朝からとてもいいお天気で気持ちがいいです。早く暖かくな~れ(◇’v`bd*)

ではでは、また更新しまーす(*・∀・*)ノ

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約