スタッフブログ

2018.03.20更新

みなさま、こんにちは!

助産師の雪江です。⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

先日花粉症のことを書きましたが、現在も真っ最中です。

毎年インフルエンザが流行する頃になると、免疫機能のやる気スイッチが入り、『インフルエンザになんかに負けるもんか~~~\(*`∧´)/ 』とがんばってくれるのは良いのですが、そのまま『花粉にも負けるもんか~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ヾ(。`Д´。)ノ彡☆』とさらにやる気スイッチが入り、もうボロボロ・・・。

 

今回は目のかゆかゆから始まったのですが、それに鼻炎と皮膚炎が加わり、免疫機能と花粉が三つ巴で天下分け目の大合戦状態。(´д`ι)(´д`ι)(´д`ι)

昨年は何に反応しちゃったのか、梅雨が来るまでこの攻防が続いたので、まだまだこれからが本番でしょうか?(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)

 

『まあまあ、君たちが優秀なのはよ~~~っっっくわかってる❤。

花粉が飛ぶということは、子孫が繁栄するということだから、助産師の立場として、温かく見守ってあげましょ(。u艸u。)』って免疫機能を諭したいです。

 

花粉症の間は、奥二重の私がしっかり二重になるので、まだしっかり二重の私を見かけましたら、『あ~、まだ免疫機能が諭されてないのね…(;^_^A』と思ってください。

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約