スタッフブログ

2018.04.25更新

こんにちは!

助産師の雪江です。⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

桜が青葉となり、春真っ盛りのこの頃ですが、いかがお過ごしですか?

お陰様で、私の花粉症もなんとか落ち着いてきて、かゆかゆの目も元の奥二重に戻りました。((´д`●))ただ、時々発作的にくしゃみが止まらなくなるので、まだまだ箱ティッシュとお友達中です。

 

さてさて『春』・・・ばかりではないのですが、季節が変わるといろいろな新商品が出ますよね。

コンビニやスーパーでは、『春限定 ○○味』など、いつものお菓子や飲み物が、イチゴ味になったり、レモン味になったり、その他にも色々なアレンジになって登場します。

 

『なんとか想像はつくけど、あれが○○味になるならちょっと食べてみたい♪♪(^^♪♪♪

・・・でも、期待外れだったらどうしよう???せっかく買ったのに、無駄にしてはもったいないし・・・ρ(тωт`) 』

 

そんな時、私は職場のおやつに持っていきます。

 

特に当直は時間が長いので、小腹が空いたときに食べられるように、私はおにぎりとゆで卵とヨーグルトが定番メニューなのですが、新し物好きなので、時々季節限定バージョンを持って行って、その夜のパートナーと試食します。(。u艸u。)(。u艸u。)(。u艸u。)

 

もし大当たりだったら、次の勤務の時にも買って行ったりしますが、

『う~~~ん(・・;)(・・;)(・・;)』の時は、次の勤務帯のスタッフに、『これ、う~~~んなんだけど、ちょっと食べてみて♡』とお願いし、消費を促します。

『う~~~ん』にもかかわらず、試食してくれるスタッフに感謝です!(。・艸-。)

 

こうして、当院の休憩室では『選ばれたお菓子!?』と『お試しお菓子』が私達の小腹を満たしております。(*^▽^*)めでたしめでたし・・・

 

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約