スタッフブログ

2018.06.11更新

みなさま、こんにちは!

助産師の雪江です!⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

気がつけば、6月も1/3が過ぎて梅雨入りしましたね。

北海道人の私には、最も苦手な季節(T_T)ではありますが、今年はなんとか少しでも快適に乗り越えたい!と思い、自分の部屋に除湿器を置いてみました。

 

この除湿器、ネットで見つけたのですが、小さく(20㎝×15㎝×8㎝くらいです)、安い(送料無料で\3117)割にはしっかり除湿してくれているようで、水受けにはちゃんと水が溜まっています。

点けていると、心なしかちょっとだけジメジメが和らいだような・・・(。u艸u。)

 

この除湿器ちゃんの働きで少しでも快適な日々になるように期待をこめて、『ジョークール』と命名し、ジョークール(のスヌーピー)のシールを貼りました♪( ̄▽ ̄)♪

 

先日、私が帰宅して部屋の湿度計を見ると、なんと49%!!Σ(・口・)

『よしよしその調子・・・ジョークール、えらい!(●*’v`*人).o0』

と思いつつ、パソコンで作業していると、1時間ちょっとで湿度が58%に!!Σヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

きゃ~~~私って、そんなに水っぽいの?????( ̄Д ̄;;

やっぱり前世は河童だった(・・・by前世占い)から?????

と、ドキドキしましたが、いつの間にか外は大雨・・・。湿度が上昇するわけです。

ヾ(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``ヾ(;´▽`A``

 

これから梅雨明けまでこんな日が続きますよね。

ジョークールには、めーいっぱいがんばってもらいたいと思います。(^_^)/

頼むよ~ジョークール!(*^^)v

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約