スタッフブログ

2017.04.24更新

こんにちは。助産師の雪江です。ブログの担当になりました(^^♪

桜の季節があっという間に終わり、お花見もしないうちに(泣)、もうゴールデンウィークですね。

ゴールデンウィークといえば、世間はお休みがいっぱい!!・・・いいなぁ(*´д`)

もちろん病院もお休みです。

なので『妊婦健診の予約が取りづらくなっちゃうー』とご心配の皆さんに朗報です!!

4/21から山本Dr.が金曜日も外来診察をすることになりました~!!((o(>▽<)o))

やはりDr.が二人体制になると、待ち時間が少ないですね( ´艸`)

是非金曜日の外来をご利用ください♪

投稿者: 大宮林医院

2017.04.11更新

こんにちは。受付の大沼と申します。

このたびホームページのブログを担当することになりましたo(^▽^)o

定期的に更新をしていきます。よろしくお願い致します。

 

昨日、今日と入園式の方も多く居たようで電車内で真新しい園服のお子様とご家族を見掛けました。

とても温かい気持ちになりました。

大きめの園服が可愛く微笑ましかったです。お友達たくさん出来るといいですねnote2

私自身、幼稚園生のときに「大きくなったら幼稚園の先生になるのー!」と話をしていたくらい幼稚園での生活がとても楽しかったのを覚えています。

皆さんのお子様も楽しい園生活が送れますようにglitter3

 

今日はあいにくの雨で気温も低いですが、体調崩されないようお気をつけくださいませ(。・ω・。)ノ

ではでは、また更新しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大宮林医院

2017.04.11更新

こんにちは。受付の大沼と申します。

このたびホームページのブログを担当することになりましたo(^▽^)o

定期的に更新をしていきます。よろしくお願い致します。

 

昨日、今日と入園式の方も多く居たようで電車内で真新しい園服のお子様とご家族を見掛けました。

とても温かい気持ちになりました。

大きめの園服が可愛く微笑ましかったです。お友達たくさん出来るといいですねnote2

私自身、幼稚園生のときに「大きくなったら幼稚園の先生になるのー!」と話をしていたくらい幼稚園での生活がとても楽しかったのを覚えています。

皆さんのお子様も楽しい園生活が送れますようにglitter3

 

今日はあいにくの雨で気温も低いですが、体調崩されないようお気をつけくださいませ(。・ω・。)ノ

ではでは、また更新しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 大宮林医院

web予約 スタッフブログ  エコー動画オンラインサービス
web予約